忍者ブログ

はとバスツアーで人気の東京観光 - 国内旅行 春夏秋冬おすすめサイト@ 1泊2日より2泊3日で安いツアーがイイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

はとバスツアーで人気の東京観光

はとバスを利用されたことはありますか? 株式会社はとバス (Hato Bus Co., Ltd.) は 、東京都内・神奈川県内で定期観光バス、貸切バスを運行している会社で、現在、はとバスの資本金の37.9%を東京都が出資しています。

はとバスは、東京の人達には知名度も高く、好んで乗られる方も多いみたいですね。東京の下町から、いま最も栄える場所までくまなくいくコースなんかもあって、普段なかなか見られない東京を楽しむ事ができるみたいです。

はとバスのツアーは大きくわけて2種類です。定期観光バスは、観光つきの路線バス。お客さんが一人でもいれば出発するので安心できます。募集型企画旅行は、予約の人数が最少催行人員に満たない場合、中止になる可能性があるコースです。

はとバスといえば、東京観光の定番ですね。人気のプランから季節の旬なものまで充実していますので外れがありません。誰と一緒でも楽しめるのが、はとバスツアーの魅力です。出発も東京都内(浜松町駅・東京駅・上野駅・池袋駅・新宿駅・有楽町駅など)だけではなく、横浜・西船橋・津田沼・さいたま新都心・南越谷・立川・町田・八王子・松戸などにも広がり更に便利になっていますよ。

また、東京だけはなく関東近辺(鎌倉・日光・富士・箱根)まで行く はとバス日帰りツアーも人気になっています。そして、外国人の観光には英語・中国語によるガイドも可能で、外国人団体観光客にも貸し切りで対応しています。

はとバスの日帰り東京観光ツアーには次のようなものがあります。

◆最上級で行く上質でゆとりのある旅(豪華!おもてなしの宿・旬の食事・癒しの温泉など)。

◆季節コース(季節ならではの花の名所めぐり・フルーツ狩りなど)。

◆昼コース(定番東京観光・話題のスポットなど)。

◆夜コース(夜景・夜のショータイム・ニューハーフショーなど)。この他、昼夜合わせて約100コースほどのはとバスツアーがあります。

このほかにも、東京観光を楽しめるはとバスツアーは多々あります。私が面白いなと思ったのが、「東京夜ツアー」です。このツアーは、東京の夜の街をはとバスでいくツアーで東京都心でショッピングをして高級ホテルでディナー。その後になんと!「東京の不夜城」と呼ばれる歌舞伎町に行き、ホストクラブでお母様方がお酒をのむというびっくり企画です! しかも、お値段も超リーズナブル!!

東京の表だけでなく裏まで見せてしまうのがこのツアーの魅力の一つですね。一度は体験してみたいはとバス東京観光ツアーです。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 国内旅行 春夏秋冬おすすめサイト@ 1泊2日より2泊3日で安いツアーがイイ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]