忍者ブログ

有馬温泉 お勧めの温泉宿 - 国内旅行 春夏秋冬おすすめサイト@ 1泊2日より2泊3日で安いツアーがイイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

有馬温泉 お勧めの温泉宿

有馬温泉の温泉街は、狭い坂道が入り組み風情たっぷりです。有馬温泉の歴史ある温泉宿を3件紹介します。

一つ目は『銀水荘別館』で、住所は神戸市北区有馬町1654―1。銀水荘別館では、2種類の金泉とラドンたっぷりの銀泉が、館内大浴場と露天風呂で楽しむことができます。この温泉のテーマは「二泉十二浴」です。これは露天風呂に行く途中で、森林浴や温泉の中の歩行浴など、十二浴を楽しむことができることからこう呼ばれてます。温泉宿の目玉である夕食は、旬の食材を盛り込んだ会席料理で、朝食は干物を目の前で焼いてくれるサービスもありますよ。

二つ目は『元湯龍泉閣』で、住所は 兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1663です。元湯龍泉閣は、有馬の高台にある情緒ある一軒宿です。この温泉宿には貸切露天家族風呂があり、春には桜、秋は紅葉、夜には星空を満喫できるのです。元湯龍泉閣 は大家族や、複数家族での宿泊におすすめですよ。特に、小さなお子様連れの家族に喜ばれる設備やサービスが数々あります。お子様向けに、キッズコーナーやベビールーム、無料貸出しベビーカー、室内温水プールまで設備されています。

また元湯龍泉閣では、食事なしの「素泊まり」プランや、料理コースで宿泊プランを選ぶことができます。お食事メニューでお子様ご膳や乳児食もあり、小さなお子様連れの家族旅行にも安心して泊まれる優しい宿です。

三つ目は『橋乃家別館 嵐翠(らんすい)』で、住所は神戸市北区有馬町1684です。橋乃家別館嵐翠は、庭園のなかに建物が独立して建っており、歴史がかもし出す懐かしさと純和風木造りの趣がある料亭旅館です。

季節の折々に新緑や紅葉、河鹿の鳴き声に心癒されるひと時を過ごすことができますよ。檜のぬくもりただように金泉露天風呂からは滝川が望め、予約をすれば家族風呂や貸切風呂として使用できます。

ぜひ!このシーズンは、有馬温泉のお湯につかって、のんびりとした癒しのひと時を過ごしてみましょう!!
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 国内旅行 春夏秋冬おすすめサイト@ 1泊2日より2泊3日で安いツアーがイイ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]