忍者ブログ

赤い風船で楽しむ国内旅行 - 国内旅行 春夏秋冬おすすめサイト@ 1泊2日より2泊3日で安いツアーがイイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

赤い風船で楽しむ国内旅行

赤い風船は、国内旅行を企画した方なら、一度は利用しことのある、旅行サービスではないでしょうか?

赤い風船の特徴は、人気の温泉や観光地はもちろんのこと、ペットと一緒に行ける旅行やその季節ならではの旅行、グルメやクルーズなどの趣味に特化したエンタメ的な旅行など、行き先だけでなくお客さんの趣味や好みに対するこだわりを満足させる国内旅行プランとなっていますよ。

赤い風船は、日本旅行が企画する国内旅行ツアーのブランドとして、昭和47年1月に発売を開始して以来、安心して旅行を楽しめるブランドとして多くの人々から愛され支持されてきました。2008年の春には、「ハローキティの卒業旅行2008」(東京・関東・首都圏からのお手軽国内旅行)として「河口湖 温泉郷&富士急ハイランド」が企画されました。

赤い風船の旅行サービス内容の他社にない素晴らしいところは、「赤いうさぎ」という総合福祉旅行サイトを運用しているところです。この赤いうさぎは、身体障害者の方がより快適に旅を楽しむことに重点をおいたサービスで、手話のできる添乗員を配したり、リフト付バスなどを使ったゆっくりとした内容のツアーを企画したりと、バリアフリーな旅行企画を提案していますよ。

この赤い風船を企画している「株式会社日本旅行」は、JR西日本の連結子会社です。

この日本旅行の国内旅行の基本メニューは・「宿泊予約」・「国内ツアー」・「JRセットプラン」の3つで、特に国内旅行に定評があり、「赤い風船」ブランドの国内旅行ツアーのほか、親会社であるJRの路線を利用した「WENS(ウエンズ)」などを発売しているのです。

昨今の原油高や円に対するユーロ高などで、海外旅行が割高になって、高嶺の花となっている今だからこそ、赤い風船の国内旅行でお得に満足のいく旅行サービスを楽しみながら、日本の魅力を再発見してみませんか?
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 国内旅行 春夏秋冬おすすめサイト@ 1泊2日より2泊3日で安いツアーがイイ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]